見積申込フォーム

見積作成に必要な項目をご記入いただきましたら、営業担当者に情報を連携させていただきます。
本ページにて見積金額をご提示するものではありませんので、ご留意ください。
下記の項目への記入、送信後、改めて営業担当者よりご連絡させていただきます。

※印は必須となります。

    ※会社名
    ※お名前
    ※電話番号
    ※メールアドレス
    ※確認のためもう一度入力してください
    ※利用想定のサービス(複数選択可) Office(固定電話の録音)Mobile(携帯電話の録音)Meeting(対面会議の録音)WebMeeting(Web会議の録音)
    Office(固定電話の録音)
    ※利用拠点数
    ※ご利用中の電話回線サービス名
    (ISDN、INS1500、ひかり電話等)
    ご利用中のPBX(例:Aspire、Avayaなど)
    ※電話機の合計台数(概算)
    ※拠点毎のチャネル数(最大同時通話数)
    ※1拠点あたりの1日の平均発着信件数(概算)
    ※1件あたり平均通話時間(分)(概算)
    ※1か月の営業日数
    ※録音データの希望保存期間(月)
    その他ご要望/ご質問事項

    Mobile(携帯電話の録音)
    ※ご利用中の法人モバイルのキャリア
    ※1台当たり1日の平均発着信件数(概算)
    ※1件あたりの平均通話時間(分)(概算)
    ※1か月の営業日数
    ※録音データの希望保存期間(月)
    その他ご要望/ご質問事項

    Meeting(対面会議の録音)
    ※利用端末(ユーザー)数
    ※ご利用端末のOS(iOS、Android)
    ※1日の商談件数(概算)
    ※1件あたり商談時間(分)(概算)
    ※1か月の営業日数
    ※録音データの希望保存期間(月)
    その他ご要望/ご質問事項

    WebMeeting(Web会議の録音)
    ※利用端末(ユーザー)数
    ※ご利用端末のOS(Windows、Mac)
    ※1日の商談件数(概算)
    ※1件あたり商談時間(分)(概算)
    ※1か月の営業日数
    ※録音データの希望保存期間(月)
    その他ご要望/ご質問事項

    上記の内容を確認して送信ボタンを押してください。