多くの企業が通話録音を導入する背景

「言った言わない」をなくして、
営業マン、オペレーターの信頼度を高めたい
営業マン、オペレーターの信頼度を高めたい

お客様とスタッフの認識違いや、
通話時の内容の漏れをなくしたい
通話時の内容の漏れをなくしたい

営業マンのお客様との会話内容を把握し、
営業力強化を図りたい
営業力強化を図りたい

通話内容の録音が法律上
求められているから、整備しておきたい
求められているから、整備しておきたい
通話録音サービス 4つの特徴


特別な操作は不要

通常の発信、着信操作のみで自動的に録音が行われます。


マルチキャリアの録音が可能

NTTドコモ、ソフトバンク、au、楽天コミュニケーションズに対応しています。


大規模な設備投資が不要

通話録音用のサーバーもクラウド化することにより、 お客様における録音ファイルのサーバー設置も不要となります。


セキュリティ対策も万全

録音の改ざん・漏洩はもちろん、不正ログイン・アクセス対策も可能です。
サービスを詳しく知りたい方はこちら
音声テキスト化による4つのメリット
「YouWire Mobile」は、オプションで通話録音データのテキスト化が可能です。
テキスト化することで、以下のようなメリットがあります。

携帯電話による通話や会議の会話内容を
キーワードでかんたん検索が可能
キーワードでかんたん検索が可能

商談や会議の議事録作成の際の
補助ツールとして利用可能
補助ツールとして利用可能

お客様との応対内容を瞬時に簡単に
共有でき、SFAやCRM等との連携も可能
共有でき、SFAやCRM等との連携も可能

問い合わせや商談内容のテキストから
トレンドワードを抽出し、分析に活用が可能
トレンドワードを抽出し、分析に活用が可能
