Amazon Connect対応とは

AmazonConnectのPoCに最適な通話録音サービスです。

AmazonConnectでの全通話録音を行い、録音情報はWeb上のYouWire 『検索/再生/管理画面』で確認することができます。音声認識オプションも用意されており、音声のテキスト化を行うことができます。コールセンターやPoCに最適です。

主な特徴

  • 通話記録を制限なく保存可能になる。
  • 通話記録の検索における、検索期間の制限がなくなる。
  • 通話履歴にメモ、タグ付けを行うことができるようになる。
  • Amazon Connectの通話履歴だけでなく、マルチプラットフォームな録音ファイルを一元的に管理可能になる。
  • 音声認識オプションによりAmazon Connectの通話をテキスト化することで、テキストによる通話の絞り込み検索が可能。
お問い合わせフォーム
  • YouWire Office 詳しくはコチラ
  • YouWire Mobile 詳しくはコチラ
  • YouWire Meeting 詳しくはコチラ
  • YouWire WebMeeting
  • 音声認識 詳しくはコチラ
  • 統計・解析可視化機能
  • YouWire CTI

YouWire for AmazonConnectの機能

機能名 内容
通話録音 通話開始と同時に自動で録音を開始し、通話終了と同時に自動で録音を停止します。停止処理が完全に終了後、録音情報は自動的にサーバーへ送信されます。
録音時取得基本情報 相手番号:通話時の相手番号を取得します。 録音開始日時:録音開始日時を取得します。 録音時間:録音時間を取得します。 通話発着信方向:通話時の通話発着信方向を取得します。CRM連携あり
検索/再生/管理画面 録音された情報を検索/再生するためのWeb管理画面です。 >>詳細はこちら
ダウンロード(DL)機能 対象の録音ファイルをダウンロードします。CRM連携あり
一括DL機能 最大30時間、100件までの対象録音ファイルを一括でダウンロードできます
音声認識機能(オプション) 録音ファイルに音声認識を行い、テキスト化します。 テキスト検索も可能になります。
  • YouWire Office 詳しくはコチラ
  • YouWire Mobile 詳しくはコチラ
  • YouWire Meeting 詳しくはコチラ
  • YouWire WebMeeting
  • 音声認識 詳しくはコチラ
  • 統計・解析可視化機能
  • YouWire CTI