多くの企業が通話録音を導入する背景

「言った言わない」をなくして、
営業マン、オペレーターの信頼度を高めたい
お客様とスタッフの認識違いや、
通話時の内容の漏れをなくしたい
営業マンのお客様との会話内容を把握し、
営業力強化を図りたい
通話内容の録音が法律上
求められているから、整備しておきたい

こちらのページからお問い合わせの方限定

詳しい資料をご希望の方はこちら 資料請求はこちら

音声テキスト化による4つのメリット

「YouWireC」は、オプションで通話録音データのテキスト化が可能です。
テキスト化することで、以下のようなメリットがあります。

携帯電話による通話や会議の会話内容を
キーワードでかんたん検索が可能
商談や会議の議事録作成の際の
補助ツールとして利用可能
お客様との応対内容を瞬時に簡単に
共有でき、SFAやCRM等との連携も可能
問い合わせや商談内容のテキストから
トレンドワードを抽出し、分析に活用が可能

こちらのページからお問い合わせの方限定

詳しい資料をご希望の方はこちら 資料請求はこちら