FAQ

サービス提供地域の制限はありますか?

はい、日本国内に限定させて頂いております。
サーバーへのアクセスも日本国内のIPアドレスからのみに制限しております。

FAQのトップへ

電話番号が変更になりました、そのまま使用できますか?

いいえ、YouWireの契約は電話番号に紐づいておりますので、電話番号が変更になった場合はサーバーへファイルの送信ができなくなります。
電話番号変更通知の届出が必要となります、詳細はお問合せください。

FAQのトップへ

機能のカスタマイズや自社システムとの連携はできますか。

はい、柔軟に対応いたしますのでご相談ください。(個別見積)

FAQのトップへ

サーバーを自社に置くことは可能でしょうか?

はい、柔軟に対応たしますのでご相談ください。(個別見積)

FAQのトップへ

iPhoneでも動きますか?

いいえ、現時点ではAndroidスマートフォンのみの対応となっております。

FAQのトップへ

スマートフォンにインストールしたソフトフォンの録音もできますか?

いいえ、スマートフォンのSIMに紐づいた携帯電話番号での通話のみの録音が可能です。

FAQのトップへ

LINEでの通話も録音されますか?

いいえ、スマートフォンのSIMに紐づいた携帯電話番号での通話のみの録音が可能です。
同様に、スカイプやカカオトークでの通話も録音されません。

FAQのトップへ

私のAndroidスマートフォンでも動きますか?

対応機種一覧をこちらで公開しております。
こちらに記載されていない機種でも動作する可能性がございます。
お問い合せください。

FAQのトップへ